メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員100人 |
イベント内容
こんな方におすすめ
- これからメール配信の実施を検討されている方
- メール配信を実施しているが振り返りをできていない方
- 配信しているメールの効果をもっと上げたい方
概要
施策を行ったら必ずセットで行いたい「振り返り」。
問題点やボトルネックの発見により、より高い効果を得るために必要な活動です。
しかしメール施策においては
・振り返りといっても何をしたらいいかわからない
・振り返りの時間がとれない
・目標を設定していないので目指すべき状態もわからない
…といったお悩みも多く、実際「振り返り」ができていない方が非常に多いです。
そこで本セミナーでは、これからメール配信を始める方、
既にメール配信を始めているがまだ振り返りをできていない方に向けて、
振り返りというと何をすればいいのか?見るべきKPIや良しあしの判断軸は?
といったお話から、時間がとれないときの最低限やるべきこと等の、
メール配信担当者に必須の知識をお届けします。
登壇者
野口鼓子(のぐち ここ)
株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 営業部
インサイドセールス スーパーバイザー
新卒で人材業界に広告営業担当として入社。
新規顧客開拓から、契約後の顧客フォローまですべての工程に携わり、
年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。
売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。
自身の営業売上だけでなく、
チームメンバーの営業サポート・マネジメントも行う。
営業として新たな領域に挑戦したいと考え、
2022年に異業種のラクスへ入社。
インサイドセールスのスーパーバイザーとして、
チームメンバーの目標達成をフォローする。
セミナー詳細
開催日時
2022年12月15日(木) 11:00~12:00(10:50開場)
開催方法
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
定員
100名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
参加費
無料
主催
株式会社ラクス 配配メール事業部 企画課
注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・本ウェビナーの録画をしております。
録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
個人情報の取扱い方法
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。