配配メール / 株式会社ラクス のフォロワー
全31人
ユーザー名 | イベント参加回数 | 最新参加イベント | フォロー開始日 |
---|---|---|---|
3回 |
2023/03/02(木)
\アポ獲得数2.4倍! 受注数1.5倍!?/ 成果につながる「営業リスト作成」×「メール活用」の最新テクニック
|
2022/12/14(水) | |
3回 |
2023/06/28(水)
“月1回”は見逃します! 成果のために週1配信にすべき理由と簡単メール作成術
|
2023/06/13(火) | |
1回 |
2023/03/23(木)
営業しないメールで長期的に商談を増やす! リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介セミナー
|
2023/03/04(土) | |
1回 |
2023/10/10(火)
【10/10(火)~10/16(月)期間限定配信】商談数2.3倍! 商談数を最大化させるメール施策とは?
|
2023/10/09(月) | |
1回 |
2023/10/12(木)
紙・勘中心のアナログ営業から脱却! 顧客情報の一元管理から商談につながる 顧客データ活用術
|
2023/10/03(火) | |
1回 | 2023/09/27(水) | ||
1回 | 2023/08/22(火) | ||
1回 |
2023/08/29(火)
営業の負担を0にする!? メール配信サービスの営業が実践する「アポ獲得戦術」とは?
|
2023/08/21(月) | |
1回 |
2023/08/03(木)
いまさら聞けない!LINE&メール 売上UPに繋がる顧客データ活用と運用のキホン
|
2023/08/04(金) | |
1回 | 2023/08/04(金) | ||
1回 | 2023/07/06(木) | ||
1回 |
2023/07/06(木)
新規顧客のアポ獲得ができる営業メール活用術
|
2023/07/05(水) | |
1回 |
2023/06/28(水)
“月1回”は見逃します! 成果のために週1配信にすべき理由と簡単メール作成術
|
2023/06/28(水) | |
1回 |
2023/06/08(木)
【アーカイブ配信】\アポ獲得単価が1/2に!?/ 超効率よくアポがとれる、BtoB新規営業の最新テクニック
|
2023/06/07(水) | |
1回 |
2023/05/18(木)
「なんとなく運用」じゃもったいない! 成果を出すための正しいSNS・メルマガ戦略
|
2023/05/16(火) | |
1回 | 2023/03/10(金) | ||
1回 | 2023/03/03(金) | ||
1回 | 2023/03/03(金) | ||
1回 | 2023/03/03(金) | ||
1回 | 2023/10/10(火) | ||
1回 |
2023/03/02(木)
\アポ獲得数2.4倍! 受注数1.5倍!?/ 成果につながる「営業リスト作成」×「メール活用」の最新テクニック
|
2023/02/14(火) | |
1回 |
2023/03/02(木)
\アポ獲得数2.4倍! 受注数1.5倍!?/ 成果につながる「営業リスト作成」×「メール活用」の最新テクニック
|
2023/02/14(火) | |
1回 |
2023/02/02(木)
再現性のある成果を創出する強いインサイドセールス組織の作り方
|
2023/02/02(木) | |
1回 |
2023/02/13(月)
【3日間限定アーカイブ配信】中小企業がまず始めるべき営業DXとは? 商談化率5倍を達成した名刺活用×メール営業術
|
2023/01/14(土) | |
1回 |
2022/12/21(水)
【期間限定アーカイブ配信】"インサイドセールス"の最適解 ~落とし穴にハマらない電話とメール~
|
2022/12/26(月) | |
1回 | 2022/12/24(土) | ||
1回 |
2022/12/05(月)
"インサイドセールス"の最適解 ~落とし穴にハマらない電話とメール~
|
2022/11/30(水) | |
1回 |
2022/12/15(木)
メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
|
2022/11/18(金) | |
0回 | - | 2024/03/07(木) | |
0回 | - | 2023/03/01(水) | |
0回 | - | 2022/11/21(月) |