新規顧客のアポ獲得ができる営業メール活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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新規顧客のアポ獲得ができる営業メール活用術
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先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
新規顧客のアポ獲得ができる営業メール活用術
BtoBビジネスにおいて、業務範囲が広く、多くの顧客を抱えている営業の方から
「検討意欲が低い顧客に対してフォローができていない」という声をよくお聞きします。
メール販促は顧客フォローの有効な手段の1つです。
そこでメール販促を始める際の
・BtoBの営業メールでもHTMLメールって有効なの?
・一斉配信のメール作成って時間がかからないの?
・メールでアポ獲得ってできるの?
という不安を解消できるよう
HTMLメールのメリットやアポ獲得ができる営業メールの作成方法についてご説明します。
営業の成果を最大化させる「メール」が簡単に取り組める施策であることを
知っていただければと思います。
※本セミナーは7/6(木)11:00~11:40、7/7(金)11:00~11:40の計2日間開催致します。
講演内容は同一となりますので、ご都合の良いお日にちにご参加くださいませ。
こんな方におすすめ
- BtoB営業のメール販促について知りたい方
- HTMLメールのメリット・デメリットを知りたい方
- アポ獲得につながるメール作成について知りたい方
登壇者
髙口 千佳(こうぐち ちか)
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 インサイドセールス スーパーバイザー
新卒で証券会社に入社し、個人・法人営業に従事。
2019年に株式会社ラクスへ入社し、フィールドセールスとして、
某大手製造業でのオンボーディングを支援し、全国14拠点でのスムーズな運用開始に貢献。
その後、インサイドセールスへ異動し、メール・電話商談のみで売り切るスキームを構築。
前期比で商談数2倍、受注数4.5倍を達成。
セミナー詳細
開催日時
2023年7月6日(木)11:00~11:40
開催方法
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料
主催
株式会社ラクス
注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・個人の方、学生の方、競合他社にあたる方のご参加はお断りさせていただくことがあります。
その場合はURLのご連絡はしておりませんので予めご了承いただけますと幸いです。
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