「なんとなく運用」じゃもったいない! 成果を出すための正しいSNS・メルマガ戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
「なんとなく運用」じゃもったいない! 成果を出すための正しいSNS・メルマガ戦略
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
「なんとなく運用」じゃもったいない! 成果を出すための正しいSNS・メルマガ戦略
SNSやメルマガは多くのマーケティング担当者にとって身近で専門知識がなくても
ある程度運用がイメージできるため、独学でスタートする企業も多いですよね。
しかし、SNSやメールが身近なツールで簡単に始められることから目的があいまいなまま
「なんとなく」のイメージで運用し、成果が出ないと悩む企業様もいらっしゃいます。
有限なリソースを「なんとなく運用」で消費してしまっていいのか?
と日頃から不安に感じている方に向けて、
本セミナーではSNSマーケティングとメールマーケティングのそれぞれのプロより、
各施策で成果を出すための正しい戦略の考え方についてお話します。
この機会に奮ってご参加ください!
こんな方におすすめ
- SNSやメルマガを始めてみたが効果があるのか不明で良しあしの判断ができていない方
- SNSやメルマガをこれから運用したい方
- 自社のSNSやメルマガの運用方針を検討・決定する立場の方
- 自社でSNSやメルマガを活用する運用担当者の方
登壇者
株式会社ガイアックス
ソーシャルメディアマーケティング事業部
雨宮 広樹
早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 イベントチームリーダー
宮坂 夏生
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。
年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回開催以上のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
セミナー詳細
開催日時
2023年5月18日(木) 12:00~13:00(11:50 入室開始)
参加お申し込み期間
~2023年5月17日( 水 ) 16:00
※上記日時を過ぎますとお申し込みを終了させていただきます。ご了承ください。
開催方法
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料
主催
株式会社ガイアックス / 株式会社ラクス
注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・個人の方、学生の方、競合他社にあたる方のご参加はお断りさせていただくことがあります。
その場合はURLのご連絡はしておりませんので予めご了承いただけますと幸いです。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。