【3日間限定アーカイブ配信】中小企業がまず始めるべき営業DXとは? 商談化率5倍を達成した名刺活用×メール営業術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【3日間限定アーカイブ配信】中小企業がまず始めるべき営業DXとは? 商談化率5倍を達成した名刺活用×メール営業術
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
【3日間限定アーカイブ配信】 中小企業がまず始めるべき営業DXとは? 商談化率5倍を達成した名刺活用×メール営業術
こんな方におすすめ
・営業DXに興味がある方
・これからデジタルマーケティングを始めようと思っている方
・溜まった名刺を活用していきたい方
・見込み客の検討状況を把握し商談数を増やしたい方
概要
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本セミナーは2022年10月に行った共催セミナーのアーカイブ配信です。
視聴期間は2022年2月13~15日の3日間限定です。
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昨今の情勢や働き方の多様化に伴い、営業手法を見直したいものの
何か始めないといけないと思いつつも、何から始めていいか分からないと
お困りの企業様も多いのではないでしょうか。
この時代だからこそ求められる営業手法とはなにか。
本セミナーでは、営業DXの第一歩として
名刺活用×メール営業術について各分野専属担当者からそれぞれご案内いたします。
アジェンダ
0:00~
営業DXにおけえる名刺情報の活用 (Sansan株式会社 俵)
22:35~
商談化率を5倍あげたメール営業戦術 (株式会社ラクス 難波)
36:25~
Eight Team×配配メールの連携
39:30~
質疑応答
登壇者
難波 利菜
株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部 営業部 インサイドセールス スーパーバイザー
新卒で生命保険会社へ入社。
目標達成率156%を達成し、育成トレーナーに抜擢され、新入社員16人の育成・管理を行う。
その後、2022年にラクスへ入社。
インサイドセールスのスーパーバイザーとして、
前職での経験から得た接触率改善ノウハウによりチームメンバーの目標達成をフォローする傍ら、
自身の架電活動でもアポイント獲得目標200%を達成する。
俵 由里恵
Sansan株式会社
Eight事業部 Eight Teamグループ
広告媒体の法人営業を5年経験した後、2019年にSansan株式会社に入社。
Eight Teamの営業として、導入を検討されているお客様への支援を担当。
さらなる拡大を目指し、アライアンスやナーチャリング施策など様々な業務にも向き合っている。
セミナー詳細
配信期間
2023年2月13日(月)10:00~2023年2月15日(水)23:59
※期間中お好きな時間に視聴が可能です。
視聴方法
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
参加費
無料
主催
Sansan株式会社 / 株式会社ラクス
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