営業しないメールで長期的に商談を増やす! リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介セミナー

2023/03/23(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
営業しないメールで長期的に商談を増やす! リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介セミナー
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

営業しないメールで長期的に商談を増やす! リード獲得経路・営業進捗別のメール施策紹介セミナー

こんな方におすすめ

  • マーケティング業務に関わっている方
  • 長期的に商談数を増やしていきたい方
  • 実施しているメール施策が成果に繋がっていない方

概要

昨今、マーケティング部署を中心にメール配信システム、MAツールなどを利用した
メールマーケティングを実施されている企業様が増えてきました。
しかし、いざメールマーケティングを始めてみると、

「見込顧客が商談につながらない…」
「メールの開封・クリック率は良好なのに、その後の成果に繋がらない…」
「そもそも施策が思い浮かばない…」

等の課題を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、「リード獲得経路別」「営業進捗別」に分類したメール施策について、弊社の事例を交えて解説します。

登壇者

ichi.PNG

一杉 勇太

ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課

新卒でIT系の人材派遣会社に営業担当として入社。
新規・既存顧客へ向けた提案営業を行う。
その後、求人獲得を目的としたインサイドセールスチームへ異動。
メールマーケティングを1から実践する事で、チームの求人獲得数を半期で約1.6倍にする。
企画職として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年にラクスへ入社。
配配メールのイベントマーケティング担当として、セミナー企画やメールマーケティングを行っている。

セミナー詳細

開催日時

2023年3月23日(木) 11:00~12:00(10:50開場)

開催方法

オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます

参加費

無料

主催

株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課

注意事項

・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りします。
・本ウェビナーは録画をしております。
録画そのものやウェビナー内容のレポート記事等を、後日「メルラボ」などの配配メールの関連サイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

関連するイベント