【期間限定アーカイブ配信】”興味関心データ(intent date) 活用”で全てが決まる! アポ率9倍を実現した実績を持つ 狙い撃ち営業の手法を公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【期間限定アーカイブ配信】”興味関心データ(intent date) 活用”で全てが決まる! アポ率9倍を実現した実績を持つ 狙い撃ち営業の手法を公開
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
【限定アーカイブ配信】
”興味関心データ(intent date) 活用”で全てが決まる!アポ率9倍を実現した実績を持つ 狙い撃ち営業の手法を公開
こんな方におすすめ
- 効果の高い商談獲得方法が知りたい
- 顧客のニーズがわからない
- 営業DXを推進したいが、方法がわからない
概要
「効率良くBtoBの営業をしたい」
「営業CVRを上げて売上につなげたい」
営業経験者であれば、誰もが一度は考えたことがあると思います。
しかし、テレアポの回数を増やしても、営業メールの文章を改善しても、
大幅に結果が変わらないこともしばしば。
そこで取り入れたいのが、「興味関心データ(intent data)」の活用です。
The model型の最後の1ピースといわれるその効果は絶大、使わない手はありません。
そこで、本セミナーでは、「興味関心データ(intent data)」の活用により、
ベストタイミング・ベストターゲットへの営業を可能にするノウハウをもつCross Border株式会社と
営業メール作成ノウハウをもつ株式会社ラクスから、アポ獲得効率を上げるノウハウをお届けします。
タイムスケジュール
【1部】属性×興味関心データ(intent data)でアポ率を9倍にしたターゲティングの考え方
・従来のセグメントターゲティングの落とし穴
・The model型の最後の1ピース「興味関心データ(intent data)」とその活用法
・アポ率を9倍にしたケーススタディー
【2部】ターゲットリストを活かしたBtoB営業メール配信のコツ
・BtoB営業メール配信で成果を出すためのポイント
・配配メールのアポを増やしたメール配信事例紹介
登壇者
小笠原 羽恭(おがさわら うきょう)
CrossBorder株式会社
代表取締役 CEO
新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。
その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社を創業。代表を務める。
井藤 誠二(いとう せいじ)
株式会社ラクス
配配メール事業部 営業2課
新卒で地方銀行に入行、法人融資業務に従事。
延べ300社以上の企業を担当し、融資提案を中心としたお客様の課題に寄り添ったソリューションを提供。
2021年にラクスに入社し、 前職で培った各業界の知識を活かし、メールマーケティングの提案に従事。
セミナー詳細
配信期間
2022年12月26日(月)10:00~2023年1月10日(火)23:59
※期間中お好きな時間に視聴が可能です。
開催方法
オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
参加費
無料
主催
CrossBorder株式会社 / 株式会社ラクス
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