【企画アイデアのひきだし】10月のキャンペーン成功&失敗事例を超深掘り解説!

2022/11/29(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

キャンペーン提案や企画に欠かせない、トレンド事例をまるっと解説!
2022年の10〜11月に行われたプロモーションを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!

✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。

今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
▼10月開催の様子はこ
https://youtu.be/MGODAJUDWaI

配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ
・WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
・WEBキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方

日時
2022年11月29日(火) 16:00-

会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただいた方に配信URLをお送りいたします。

登壇者
株式会社NONAME Produce
代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き

お気軽にご参加くださいませ!

関連するイベント