IT導入補助金を使ってお得に導入! コストを抑えてCVRを30%増加させる方法

2022/12/21(水)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

B-HACKが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

**IT導入補助金を使ってお得に導入! コストを抑えてCVRを30%増加させる方法**

概要

日時:2022年12月26日(水)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

登壇者

### 講師情報
会社名:株式会社CRAID
部署名:B-HACK事業部
名前 :東 愛央衣

▼経歴
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
インサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。

参加対象

・WEB接客ツールに以前から興味はあるが、予算が少ない
・IT導入補助金を使って導入できるツールを探している
・IT補助金に興味はあるが、とっつきづらい
※企業ドメインでない場合は、参加をお断りすることがございます。
ご了承ください。

内容

CVRを上昇させたいが、マーケティング予算が少ない…
予算捻出のため、IT導入補助金に興味はあるが、申請が複雑…
このような課題をお持ちの企業様はいらっしゃいませんか。

普段、お客様をご支援する中で、
マーケティングの予算が少なく、思うように施策を打てないご担当者様や
IT導入補助金でのツール導入を試みたが審査に落ちてしまったご担当者様
のお話をよくお伺いします。

本セミナーでは、
WEB接客ツールを使用してCVRを上昇させる方法~IT導入補助金の
活用法・注意点まで一気通貫でご説明いたします。

〇このウェビナーで学べること
・BtoB企業がWEB接客ツールを使ってCVRを上昇させる方法
・IT導入補助金の概要
・IT導入補助金申請時に注意すること

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント