「電話だけでは伝わりづらい…」を解決! WEB画面共有で実現する顧客の心を掴むカスタマーサポート(本編30分 / 質疑応答30分)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー無料参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
概要
顧客満足度の向上のためにカスタマーサポートは非常に重要な役割を果たします。
電話を通じた音声だけのコミュニケーションでは、お客様の状況やお困りごとを正確に把握することや、適切な操作指示を行うことが難しい、といった課題がよく聞かれます。こういった状況では、対応時間が長引くことで業務効率が悪くなってしまうだけでなく、顧客満足度の低下にもつながってしまいます。
今回のウェビナーでは、お客様とのコミュニケーション課題に対し、WEB画面共有を活用した解決策をお伝えします。
カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方や、お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方など、ぜひご視聴下さい。
開催日時:2022年12月15日(木) 14:00~14:30
参加方法:ウェブ開催(参加方法はお申込みいただいた方にご案内いたします)
参加費用:無料
主催:株式会社オーシャンブリッジ
こんな方におすすめ
・カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方
・お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方
・サポートにおけるよりより顧客体験を実現したい方
注意事項
- 学生、個人の方、同業他社の参加はお断りしております。
- リクルーティング、勧誘、逆営業などの目的でのイベント参加はお断りしております。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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