【12/7 無料ウェビナー】属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説

2022/12/07(水)15:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
SaaS, DX
参加枠申込形式参加費 参加者
12/7 ODKウェビナー
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説

概要

申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/2416697695191/WN_Eega7-UCRIS28PIR9OOkWA


属人化とは、業務の内容や進捗状況を、特定の担当者しか把握できていない状態のことです。常態化してしまうと、その担当者の負担が増加したり、当人がいなくなると業務が滞るなど、会社に悪影響を及ぼすリスクの一つとなります。
テレワークの導入がすすみ、これまでとは異なるオンラインでのコミュニケーションが定着しつつある昨今、この問題が改めて注目されるようになりました。

本ウェビナーでは、カスタマーサポート部門の管理者や、総務部・社内ITヘルプセンター管理者の方を対象に、属人化が生じる原因やリスクについて解説します。また、業務の属人化を防ぐためにできることや効率的に解決するツールをご紹介いたします。

下記のような方におすすめです。
・トラブル発生時の対応や、自社サービス・製品等の社内情報共有を強化したい。
・コミュニケーション不足等を原因とした属人化を防ぎたい。
・専門性の高い業務が特定の人物に集中してしまっている状態を改善したい。

当社は、カスタマーサービスソリューション『Zendesk』を活用して、多くの大学様や企業様の課題解決に貢献しています。
詳細は、https://customer-support.odk.co.jp/をご覧ください。

概要
【属人化の原因とリスクとは? 解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説】
日時  :2022年12月7日(水)15:00〜15:30
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL :https://us02web.zoom.us/webinar/register/2416697695191/WN_Eega7-UCRIS28PIR9OOkWA
詳細  : https://customer-support.odk.co.jp/info/13031/

※Zoomにて配信予定です。
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください。

当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント