AIチャットボットでカスタマーサポートを大幅効率化!検討の裏側や運用のポイント[野村證券様]
イベント内容
カスタマーサポート必見!
野村證券様をゲストに迎え、顧客サポート業務効率化の事例をもとにノウハウをご紹介します
野村證券様のご協力のもと、AIチャットボット導入事例セミナーを12月7日(水)に開催することになりました!
本セミナーは、 実際にAIチャットボットを活用されている企業ならではのリアルな話が盛りだくさんとなります。
野村證券様へのご質問も受け付けています!ご参加をお待ちしております♪
こんな方におすすめ
- 社内外の問い合わせ業務を効率化したい
- 顧客満足度を向上したい
- AIチャットボットの導入方法や効果を知りたい
- 業務自動化やDXを検討している
開催日時
- 2022年12月7日(水)12:00-13:00
- オンライン開催(Zoom)
- 参加費:無料
概要
野村證券様は、個人向け資産管理アプリ「OneStock」 のサービス拡大によるFAQ数の増加に伴い、ユーザビリティ(検索性)の低下と問合せ対応工数の増加を課題としてお持ちでした。
この課題を解決するためにAIチャットボットを活用し、大幅な業務効率化を実現されています。AIチャットボットは複数サービスを比較し、Allganizeの「 Alli(アリィ)」をご利用されています。 本セミナーでは、ご検討の裏側や、導入効果、運用のコツなどをご紹介いただきます。
アジェンダ
- 資産管理アプリ「OneStock」カスタマーサポートを効率化・ FAQ精度を向上した秘訣(野村證券株式会社様)
- AIチャットボット「Alli(アリィ)」とは?(Allganize Japan株式会社)
- 質疑応答
セミナーご参加方法
connpassまたは以下のフォームからお申込みください!
お申し込みフォームはこちら▷▷
主催者
- 主催:Allganize Japan株式会社
- 共催:野村證券株式会社
登壇者
- 野村ホールディングス株式会社 未来共創推進部 三井 広海様、田福 佑也様
- Allganize Japan株式会社 セールスマネージャー 杉本 直樹
Allganize Japanについて
Allganize(オルガナイズ)は、アメリカ発の高レベルな自然言語理解と、ディープ
ラーニング技術をベースに企業向けAIサービスを提供
しています。
従来のAIの「導入のハードルが高い」「精度が出にくい」「コストパフォーマンスが低い」という3つの課題を解決するAIチャットボット「Alli」、テキスト解析などを提供し、100社を超える会社様にご利用いただいています。
Alliは、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、社内ヘルプデスクなど、さまざまな問い合わせ対応業務、FAQシステムとしてご利用いただいております。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。