オンラインストレージならできる!顧客とのコミュニケーション改革

2022/12/08(木)14:00 〜 14:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込フォームからお申込下さい
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

Fleekdriveが開催する12/8(木) Webセミナーのお知らせです。

オンラインストレージを活用してこそできる、顧客とのコミュニケーションについてご紹介します。

昨今では顧客とのコミュニケーションを行う手段として、メール・チャットツール・SNSなど多くの方法があります。
しかし、セキュリティ面や双方がアカウントを持っていないと使えないなど、スムーズなコミュニケーションを取るには問題点が多くあるのではないでしょうか。

オンラインストレージではただ書類などのデータを保管するだけでなく、データの共有・テキストでのやり取りなど多用途利用ができるため、顧客とのコミュニケーションに改革をもたらします。

本セミナーでは、弊社がFleekdriveを活用して顧客とのコミュニケーションをどの様におこなっているのか、Fleekdriveでなにができるのかを、実例をお見せしながらご紹介します。

【開催概要】
日時:2022年12月8日(火) 14:00~14:30
場所:Webセミナー(オンライン開催)
※お申込み後に参加用のURLのご案内をメールにてお送りします。
参加費:無料(事前登録制)
定員:50名(定員になり次第受付終了)
申込URL:https://onl.bz/8U7L4zT

〈このような方におすすめ〉
・顧客と多くのコミュニケーションをとる業務がある方
・DX化、業務改善を検討している方
・社内インフラの整理を推進したい方

関連するイベント