新規顧客開拓のための営業プロセス構築術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン申込み
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先着順 | 無料 |
イベント内容
新規顧客開拓を行なっていく中で、リードタイムが長くコミュニケーションのやり取りが多くなってしまったり、アプローチ先が多かったりする結果、営業活動が属人化して成果にばらつきが出てしまう、といったことはないでしょうか。
営業の属人化を解消して成果を上げるために、営業責任者の方が理想とする営業プロセスを基にしたオペレーションを構築し、他の営業担当が高水準のパフォーマンスを発揮できるような「営業プロセスの型化」に取り組んでいる方もいらっしゃると耳にします。
ただ、実際には型化をしようとマニュアルを作っても一言一句真似することは難しく、たとえ一言一句真似できたとしても、それだけではパフォーマンスは簡単には上がりません。
今回のウェビナーでは、これまで多くの企業様の営業組織づくりを支援してきた弊社 Magic Moment が、新規顧客開拓組織のスケールに重要な営業プロセスの構築術についてお話します。
このウェビナーでは以下のようなことが聞けます。
・成果を上げる営業プロセスを構築するためには何をすべきか
・型化した営業プロセスを各営業担当がきちんと実行できるようにするためには何が必要か
・営業プロセスを持続させるためにアップデートし続ける仕組みをどのように作るべきか
今回のウェビナーは以下の方におすすめです。
・新規開拓営業マネージャー
・新規事業責任者
・営業企画担当者
時間が許す限り、皆さまからいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。お申込み時に、具体的に聞きたいポイントがあればご記入頂けますと幸いです。
概要
対象 | ・新規開拓営業マネージャー ・新規事業責任者 ・営業企画担当者 |
日時 | 12月8日(木) 11:00 – 11:45 |
内容 | ・営業プロセスの型化の手順 ・営業プロセスの実行方法 ・営業プロセスの持続可能なアップデート方法 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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