リード獲得だけで終わらせない!少人数マーケ組織でも非連続な成長を生み出す、集客×ナーチャリングの考え方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
リード獲得だけで終わらせない!少人数マーケ組織でも非連続な成長を生み出す、集客×ナーチャリングの考え方
概要
少人数マーケ組織でも非連続な成長を生み出す、集客×ナーチャリングの考え方をお伝えします
テレワークが加速するアフターコロナ時代、BtoBマーケティングにおいては、新規でのリード獲得と並行して顧客を育成して行くことがますます重要性を高めています。しかし、マーケティングに関わる業務が増える一方で、社内リソースも限られている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。本ウェビナーでは、少人数組織でも非連続な成長を生み出すための、リード獲得率を倍増させる効果的な具体施策と、顧客視点に立ったリードナーチャリングの考え方をお伝えします。リード獲得・育成の効率をあげていかれたい企業の方は奮ってご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜 | 登壇者・会社紹介 |
12:10〜 | 第一部 リード獲得効率を2倍にする、ウェビナー設計の考え |
12:25〜 | 第二部 顧客起点で考える、ナーチャリングに最適な広告クリエイティブの考え方とは? |
12:40〜 | 第三部 パネルディスカッション |
12:55〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
大熊 勇樹
エキサイト株式会社 執行役員
1983年1月生まれ。デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。
2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール「SYNALIO(シナリオ)」開発の指揮を取る。2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。経営管理SaaS 「KUROTEN.(クロテン)」、ファクタリングサービス「セゾンインボイス」を中心としたSaaS事業部を管掌。同年10月にはグループ企業iXITの取締役兼執行役員も兼任。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 MSチームマーケ・U
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
参加対象
- Webマーケティングでお悩みの事業会社の方
- リードナーチャリングにお悩みの事業会社の方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。