【BtoB向け】LPでリード獲得をするための3つのポイント

2023/02/14(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

このウェビナーではBtoB向けのLP事例を基に、より効果的な設計や戦略をお伝えします

概要

「集客施策としてLP(ランディングページ)を作ったが、リード獲得につながらない」「すでにLP(ランディングページ)を作っているが、公開後の分析や改善に苦戦している」とお困りのWeb担当者はいませんか?このウェビナーではBtoB向けのLP事例を基に、より効果的な設計や戦略をお伝えします。

概要

BtoBの事業をやられている方向けにLP集客で成果をあげるポイントをお伝えいたします。

  1. ターゲット調査、ペルソナ設計について
  2. コンバージョンに繋がるコンテンツ設計とは
  3. LP公開後の分析、改善提案について

タイムスケジュール

時間 内容
10分 会社・講師紹介
30〜40分 【BtoB向け】LPでリード獲得をするための3つのポイント
10分 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

techplay_y_kushibiki_wbn39.jpg

櫛引 優希



営業

2010年、通信系のベンチャー企業に入社。コールセンター事業や人材派遣業のマネージャー、WEB制作、システム開発事業のディレクターを経験。
2018年、グループ会社の代表取締役に就任し、シェアリングエコノミー事業やLINEのAPIを活用したチャットボット開発事業の立ち上げを行う。その後、2020年にフリーランスとして独立し、WEB周りのタスクをトータルでサポートするコンサルティング事業を開始。BtoB向けサービスを展開している企業様のWEBマーケティング企画、運営支援に携わる。
2021年5月よりWEB制作事業やSNS運用代行事業をメイン事業としたfreedoor株式会社を設立。現在に至る。

こんな方におすすめ

  • BtoB向けLPでリード獲得をしたい人
  • LPの構成作りについて理解したい人
  • LPの改善方法について学びたい人

参加費

無料

注意事項

  • 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご  遠慮いただいております。
  • 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント