【YouTubeマーケティング】無料ツールVidAnalyticsを使った動画の企画方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員30人 |
イベント内容
【YouTubeマーケティング】無料ツールVidAnalyticsを使った動画の企画方法
YouTube動画における「コンセプト決め」から「企画作り」の方法について解説!
企業YouTubeのチャンネル運用を行っている方、これからチャンネルを立ち上げる方が最も躓きやすい、動画コンセプトの決め方や企画作りについて解説します。
※解説の中では無料ツールであるYouTube分析ツール「Vid Analytics」を使用しながら企画を立案する方法でお伝えいたします。
▼こんな方にオススメです!
- YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様
- 企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
- チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様
▼ウェビナー内容
- YouTube動画制作において躓くポイント
- チャンネルを伸ばすための考え方
- コンセプト決めの方法
- YouTube上のニーズを捉える方法
- 企画落とし込みの方法
- 企業チャンネルの事例
▼開催概要
- 開催日時:2023年2月9日(木)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 会場:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします
▼登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ マネージャー
橋倉 将仁
以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。