【1/25(水)~2/8(水)アーカイブ配信】ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
視聴期間:1月25日(水)~2月8日(水)
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【1/25(水)~2/8(水)配信】ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?
先日開催したセミナー『ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?』では、当社で実践したリモートプライムデスクの事例を交えながら、コンタクトセンターを活用したヘルプデスクのメリットや、業務効率化のポイントとその成功事例をご紹介いたしました。
多くの方にご好評をいただき、1月25日(水)~2月8日(水)の期間限定で、アーカイブ配信中が決定いたしました!情報システム部門が対応すべき業務に集中できる環境の実現にお役立ていただけますと幸いです。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このような方、ぜひご視聴ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
・情報システム部門の業務を効率化したい
・ヘルプデスクの体制を見直したい
・ヘルプデスクの運用コストを最適化したい
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
・視聴期間:1月25日(水)~2月8日(水)
※期間内はいつでも、何度でもご視聴いただけます
・参加方法 :エントリー制
・参加費:無料
・視聴方法;Zoom・YouTube
・備考:ご登録のメールアドレスにお送りする視聴用URLからご視聴ください。
同業の方の参加はご遠慮いただいています。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
登壇者
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
岡﨑 保之
SCSKサービスウェア株式会社
第五事業本部 副本部長 兼 事業推進部長
2003年入社。大手人材サービスで新卒採用アウトソースのプロジェクトリーダーとして従事後、IT運用サポートを集約した「PrimeDesk」の立ち上げからマネジメントを経験。大阪で「PrimeDesk」発展に尽力し、現在に至る。趣味はトレイルランニング、マウンテンバイク。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。