【CTO対談】ラブグラフCTOが訊く!「SHEの爆速開発の裏側」

2023/02/08(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イケてる会社のCTOはいったい何をしているのか?!

好評につき 20 → 50 名に増枠しました!!

技術の話、組織の話、未来の話、あれこれツッコんで訊いてしまいます!

今回はゲストに、
10月末に約18億の資金調達を実施し、累計6万人が受講する
女性向けキャリアスクール「SHElikes(シーライクス)」を運営するSHE株式会社
CTOを務める村下 瑛(むらした・あきら)さんをお呼びしました。

2021年に、なんと3サービスを半年間でリリースしたSHE。
いったいどうやって? 開発体制は? なにか問題は起きなかったの?
ラブグラフのCTO横江がスミからスミまで聞き出します! 質問コーナーも設けていますので、お楽しみに!

時刻 内容
19:20〜19:30 開場
19:30〜19:40 開会のご挨拶・登壇者の自己紹介
19:40〜20:30 対談(半年で3サービスをリリースした裏側)
20:30〜20:50 質問コーナー
20:50〜21:00 クロージング

こんな方にオススメ!

  • スタートアップで働くエンジニア
  • スタートアップで働いてみたいエンジニア
  • CTOがどんな仕事をしているのか興味のある方
  • 将来CTOを目指している方

ゲスト

SHE株式会社 執行役員 CTO / 村下 瑛

1989年生まれ。東京大学在学中から幅広い開発活動に関わった後、求人検索サービスindeedの最初の日本新卒としてジョイン。
機械学習を用いた候補者のリコメンド・エンジンの開発に従事し、エンジニアリングマネージャーとして多国籍のチームをリード。
コミュニティと学習を掛け合わせたSHEのサービス設計に感銘を受け、2019年4月から現職。

インタビュアー

株式会社ラブグラフ 執行役員 CTO / 横江 亮佑

UUUM, コインチェック, センセイプレイスとベンチャー数社でのエンジニア経験やマネージャー経験を経たのち、
2021年より株式会社ミクシィに入社。資本業務提携の段階から、株式会社ラブグラフとの連携を密におこないサポート。
現在は株式会社ラブグラフにて執行役員CTOとして経営に携わっている。
最近は「写真の会社にいるんだから自分もいい写真撮れなきゃ!」とカメラを勉強中。

各社の採用サイトはこちらから

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント