渋谷@交流会

2023/02/11(土)16:30 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

2月11日(土) 16時30分〜18時30分

普段フルリモートで働いているんですが、人と接する機会が減りました(かなり)

今日誰とも話してないし外にも出ていないかも・・・なんてことも。。。😂

あ、それ私(俺)も。と思ったそこのあなた✋

2023年も迎えたということで他社のエンジニアの人と交流してみませんか!?

ということで企画してみました。

ぜひ多くの参加者の方にきて欲しいですが予算の都合上この人数になってしまいます。。。

先着順ですので奮ってご参加いただければ嬉しいです(今後の励みにも繋がります!!!!)

リージャス 渋谷公園通りビルの1階のフリースペースを使用します!

お酒(ジュース)と軽食を主催側で用意します🍻

参加対象

・エンジニアの人

・エンジニア仲間をお探しの人

・場所を変えて作業したい人

・仕事の残りを片付けたい人

・他のエンジニアさんと会って話をしてみたい人

・これからエンジニアやりたいなと思ってる人

主催者について

エンジニア歴5年目のPythonエンジニアです。

営業→底辺SES→事業会社→HR系事業会社(NOW) 一通り全て経験してきました。

大規模動画配信の案件でバックエンドの開発を行なっています!(フルリモートでフレックス)

ご質問いただければ答えられる範囲でお答えします!

定員

10名

スケジュール

16:20 入場開始・受付

16:30 乾杯♪

18:30 解散

会費

0円

会場

リージャス 渋谷公園通りビル

注意事項

1:他人に迷惑をかけない

2:会の趣旨にそぐわない営業行為、勧誘などを目的としたご参加はご遠慮ください。

3:対象外の方はお断りさせていただくこともあります。ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント