【~2/21アーカイブ配信】すぐに活かせる!インサイドセールスで商談金額を最大化する3つのポイントー10年連続!目標を達成し続ける大手企業の事例を大公開ー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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~2/21アーカイブ配信視聴
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先着順 | 無料 |
イベント内容
===ご好評につき期間限定アーカイブ配信いたします===
すぐに活かせる!インサイドセールスで商談金額を最大化する3つのポイント
ー10年連続!目標を達成し続ける大手企業の事例を大公開ー
概要
非対面コミュニケーションが日常となった現在、インサイドセールスの導入は業種を問わず、ますます広がりを見せています。本ウェビナーでは、大手企業において10年連続で目標達成したインサイドセールスの事例から、商談金額を最大化するポイント3つをご紹介します。
1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理
インサイドセールスを運用して商談の創出に課題を感じている方はもちろん、これからインサイドセールスの立ち上げを検討する方にもお役に立てる内容です。ぜひご参加ください。
こんなかたにオススメです
- インサイドセールスを運用中で、商談の創出に課題を感じている方
- これからインサイドセールス立ち上げを検討する方
- 社内のリード活用を検討している方
登壇者
駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 情報・通信営業部 係長
アウトソーサー・営業・人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は、製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、運営統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
参加費
無料
注意事項
・視聴期間:~2023/2/21(火)※期間中はいつでもご覧いただけます
・備考:お申し込みいただいた方へメールで視聴URLをお送りします。
視聴環境はYouTubeまたはZoomです。
同業の方の参加はご遠慮いただきます。
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