Zenlab「Zendesk JP 10周年記念! Zendesk Support Night」
イベント内容
イベント概要
カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」のユーザー勉強会を開催いたします!
Zendesk JP も今年で10周年。10周年を祝して、Zendesk様とコラボして勉強会を実施します! 今回ならではのスペシャル!
- Zendesk JP 本社で開催
- Zendesk CTO Adrianによる世界最先端のCXが聴ける
- Zendesk様から記念パーカーを来場者にプレゼント(早いもの順)
勉強会の内容は、ここで今一度あえてZendesk Supportを中心とした運用をベースに発表いただきます。Zendeskユーザーである3社に自社の活用状況やTipsを共有していただきます。
日時:2023/2/17 17:30開場、18:00スタート
場所:Zendesk Japan(詳細は会場参照)
最初は3社からのZendesk活用術のご案内 後半はZendesk CTO Adrianから
Zenlabとは
カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」のユーザーコミュニティです。Facebookグループでのオンラインでのコミュニティに加え、定期的にオフラインでの勉強会を実施しています。 今後のイベントについての案内などもしていきますので、合わせてご登録ください! https://www.facebook.com/groups/141197926622414/
タイムテーブル
時間 | 内容 | 内容・登壇者 |
---|---|---|
17:30~ | 開場 | |
18:00~ | 挨拶・当日のアジェンダ説明・司会進行 | 冨樫謙太郎 ランサーズ オンラインマッチング事業部 部長 |
18:05~ | 発表1 Zendeskのデータの可視化「support,Guide」編(発表15分+質疑応答15分) | 立松貴央氏 GMOペパボ株式会社 Customer Ops |
18:35~ | 発表2 ZendeskからSlackへの連携をカスタマイズしてみた(発表15分+質疑応答15分) | 三國直樹氏 株式会社ソラコム、Customer Reliability Engineer |
19:05~ | 発表3 複数サービスを提供する受付窓口のZendeskによる実現(発表15分+質疑応答15分) | 野見山 雅之氏 株式会社 セゾン情報システムズ DevOps統括 カスタマーサクセスセンター カスタマーバリューエンジニアリングチーム |
19:35~ | Zendesk CTO Adrian 最新のCX事情 | Adrian McDermott Zendesk Inc. CTO ( Chief Technology Officer ) |
20:05~21:00 | 交流会/ネットワーキング | 任意参加(飲み物、軽食あり) |
その他注意事項
- 1社で2名を上限としてお願いします。複数人の場合は参加をお控えいただくようご連絡する場合があります。
- 当日の様子のお写真をウェブサイトやSNSで公開する可能性があります。
- ナレッジの共有、参加者同士の交流を目的としない参加はお断りしております。
- 昨今の情勢もあり、出演者が急遽キャンセルになることもあります。その際は、当ページのメールボックスを通じて随時ご連絡いたします。
スピーカープロフィール
立松貴央氏 GMOペパボ株式会社 Customer Ops
三國直樹氏 株式会社ソラコム、Customer Reliability Engineer
野見山 雅之氏 株式会社 セゾン情報システムズ DevOps統括 カスタマーサクセスセンター カスタマーバリューエンジニアリングチーム
Adrian McDermott Zendesk Inc. CTO ( Chief Technology Officer )
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。