ゲーム業界から考える、これからのカスタマーサポートのあるべき姿
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加者
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
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※注意※ TECH PLAYで「イベントに参加する」をクリックされても正式なお申し込み受付ができません。
大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
概要
ゲーム業界のプロデューサー・カスタマーサポートに携わる方必見!
ゲームを長期的に運用するために定められるKPI、そのなかの一つにカスタマーサポートが挙げられます。
継続率やARPUという重要な要素に大きく影響するカスタマーサポートですが、どれだけ効率的に、かつ生産性高く対応できているでしょうか。
今回は、ゲームを持続的に運営していくなかで重要な要素の一つであるカスタマーサポートについてSHIFT PLUS代表の綿貫、SHIFTアカウントマネージャーの村島、そしてゲームプロデューサーの経験もある1LDK朝岡氏とのクロスディスカッションを行います。
<視聴者アンケート回答者特典>
・50社限定 SHIFT PLUSのCS分析レポートを無償提供
・ウェビナーアーカイブのご提供
・登壇者ご紹介
※Gmailなどフリーアドレスでのご登録はできません。
※競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※学生の方や個人でお申し込みの方は、特典の対象外とさせていただきます。
入室開始 | |
18:00~18:05 | ご挨拶 |
18:05~ | 【パネルディスカッション】 ゲーム業界から考える、これからのカスタマーサポートのあるべき姿 株式会社SHIFT PLUS 代表取締役 綿貫 健吾 株式会社SHIFT エンターテインメント事業統括部 アカウントマネージャー 村島 充 株式会社1LDK 代表取締役CEO 朝岡 優太 氏 ■アジェンダ■ ・ゲーム領域におけるCS事業 ・CSの課題と理想的なCSとは ・コストダウン施策 ・SHIFT PLUSのサービス紹介 |
19:00 | 終了 |
※講演内容が当日変更となる場合がございます。
登壇者
綿貫 健吾
株式会社SHIFT PLUS 代表取締役
大手家電メーカーのコールセンター管理後にBPO事業の海外展開、コールセンター関連ツールの営業経験を経て、2017年にSHIFTに入社。2019年にSHIFT PLUSの代表取締役に就任。高知県の地域活性化事業を推進しながら、SHIFTのカスタマーサクセス部門の部門長を兼任。SHIFTとしてのカスタマーサクセスサービスの開発、営業、品質管理に従事。
村島 充
株式会社SHIFT
エンターテインメント事業統括部 アカウントマネージャー
大手通信会社や保険会社での商品開発やコールセンター管理後、広告会社のゲーム事業部で、MBOにより新会社へ参画。ゲーム部事業部の部長や地方拠点の立ち上げ後、独立。
地方でローカルビジネスをしつつ、SHIFTではエンターテインメントのアカウントマネージャーとして従事。
朝岡 優太 氏
株式会社1LDK 代表取締役CEO
2015年新卒でアカツキに入社。複数本のIPタイトルの新規開発/運用・BizDev業務に従事。2020年1LDK設立。同社代表取締役CEO。複数のゲーム企業・事業会社のビジネス支援、ライブエンターテインメント事業を統括。
開催概要
開催日:2023年2月27日(月) 18:00~19:00
参加料:無料
会場:オンライン
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
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◆注意事項
講師および講演内容は一部変更になる場合がございます。
Gmailなどのフリーメールアドレスはご参加登録いただけません。
申込み時に取得した個人情報は、イベント主催企業における個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、本イベントに関する連絡ならびに今後のイベント案内・製品情報告知のために利用いたします。
株式会社SHIFT 個人情報保護方針 https://www.shiftinc.jp/privacy/
【当イベントに関するお問い合わせ】
株式会社SHIFT セミナー運営事務局
Email:seminars@shiftinc.jp
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