スタートアップが優先すべき営業方法と戦略とは?
イベント内容
概要
スタートアップの事業拡大には新規顧客獲得がとても重要です。スタートアップは営業フローやシステムもまだ整っておらず、商材も成熟していないため、営業活動を行いながらも並行してこれらを整備していく必要があります。当然ながら、体制構築も含めて初期負担は大きくなりますが、裏を返せば、今後の事業拡大のために必要な営業フローや商品を確立し、向上させていくことができる環境にあります。
本イベントでは、日本で大規模に事業拡大をしているスタートアップであるテックタッチ株式会社様で営業を統括されているセールス・バイスプレジデントの西野様をお招きし、スタートアップ企業に必要な新規顧客獲得のための営業スキル・仕組み・プロセスを紹介します。営業戦略を見直し、売上の拡大を目指すスタートアップのみなさまは、ぜひご参加ください。
【特に、以下のような方にお勧めのウェビナーです】
・スタートアップでの営業方法を知りたい方
・スタートアップで営業戦略に悩んでいる方
・スタートアップビジネス拡大の秘訣を知りたい方
・スタートアップへの転職を検討している方
申し込み
下記URLより、お願いします。
https://stripe.events/stripestartupsjp202303
登壇者
西野 創志 氏
テックタッチ株式会社 セールス・バイスプレジデント
国内大手SIerにてERPシステムの開発・導入等のプロジェクトに従事後、SAP Japan株式会社に入社。
人事人財ソリューション事業統括本部を経て、2018年2月にSlack Japan株式会社にて日本法人立ち上げを経験。
エンタープライズ事業本部 本部長として大手企業と公共分野向けのビジネスを統括し、2022年3月より現職。
長阪 数馬
ストライプジャパン株式会社 エンタープライズ営業本部長
2022年6月より Stripe に入社。エンタープライズ事業を統括し、営業フレームワーク構築、インダストリー戦略策定を通じてStripeの事業拡大に従事。
Stripe 入社以前はSAPにおいて公共・公益事業統括を務め、その後PaloAltoリエゾン、Transformation Officerを歴任。地域課題解決や顧客とのCo-Innovation活動を通して企業のイノベーションを推進。
参加費
無料
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