今さら聞けないウェビナー企画の攻略法 ~お客様の見たいを掻き立てる登壇内容のつくり方~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
今さら聞けないウェビナー企画の攻略法 ~お客様の見たいを掻き立てる登壇内容のつくり方~
概要
ウェビナーを行うにあたり、最も頭を悩ませてるのが**「企画」**。
ウェビナーが企業のマーケティング施策として一般化した今、とりあえずウェビナーを実施してもなかなか成果には繋がりません。
そこで今回は
**「今さら聞けないウェビナー企画の攻略法」**と題し、
株式会社セレブリックスと株式会社Bizibl Technologiesで
お客様の見たいを掻き立てる登壇内容のつくり方 をお伝えします。
- 企画のつくり方がわからない
- ウェビナー企画の型が知りたい
- ウェビナー設計に悩みがある
- 顧客の心に刺さる企画をつくりたい
このようなお悩みを持つ方はぜひ、ご参加ください!!
登壇者
大田原 悠/セレブリックス セールスカンパニー
コンサルティング事業部SBGデレクションDiv.ディレクター
営業代行PJでのプレイヤー/マネジメントとして複数の案件を経験。自身も顧客表彰を受ける傍ら、通期優秀賞や期間別MVPを組織内から輩出し活躍の場を拡大。現在は営業コンサルタントや研修講師として活動しつつ、新規顧客開拓やマーケティング戦略の支援を行う部署のマネジメントも兼任。SaaSベンダー/大手通信企業/広告代理店/データセールスなど多岐にわたる現場感覚とディレクション経験をもとに幅広い分野で活躍。
堅田 遼/Bizibl Technologies
営業責任者
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。