2023年最新!【BtoBマーケター200人の調査からわかった最重要課題】「BtoBマーケティングのWHO、WHAT、HOWの構築」 その重要性と構築ステップを紐解く
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
2023年最新!【BtoBマーケター200人の調査からわかった最重要課題】「BtoBマーケティングのWHO、WHAT、HOWの構築」 その重要性と構築ステップを紐解く
概要
2023年1月に200人のBtoBマーケター向けに課題領域を独自調査したところ、多くのマーケターが課題感を持っていたのはマーケティング戦略の箇所でした。目の前の施策と数字に追われ、中々時間をかけて構築、更新ができていないマーケティング戦略について、なぜそこに課題感があるのか、なぜ重要なのか、どう構築したらいいのか、マーケティング戦略の基本型であるWHO、WHAT、HOWに沿って、構築方法をご紹介して参ります。
登壇者
富安 洋平
株式会社ユーザーイン 代表取締役
・13年で150社ほどの企業にBtoBマーケティング支援経験(営業DX、労務DX、マーケティングDX、HRDX、製造DXなど)
・複数社でBtoBマーケティング、インサイドセールス組織の立ち上げや責任者も歴任
・現在は株式会社ユーザーインを立ち上げ、BtoBマーケティングの課題解決を支援中
参加対象
- マーケター
- 事業責任者
- 経営者
参加費
無料
参加はこちらから
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_Qz_Q3FayQF6hcN7TJYYLSA
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。