【オンライン】商談化率2倍を実現!顧客起点のインサイドセールス設計とツールを使った実践
soraプロジェクトイベント事務局が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴お申し込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員15人 |
イベント内容
概要
営業組織の目標達成において、商談化率を高めることは重要です。
その為にインサイドセールス組織の立ち上げを検討・模索している営業責任者の方が多くいらっしゃる事は近年珍しい事ではありません。
しかしながら、立ち上げを行ったものの思うように商談数が増えず、ボトルネックの特定に苦戦されている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のウェビナーでは、pickupon株式会社より中冨氏、株式会社soraプロジェクトより安藤氏が登壇し、
- 自社営業組織のKPI再設計
- 中長期で内製を目指す外部ベンダーの活用方法
- CTIを活用し、データドリブンでPDCAを回すフローの構築方法
を一挙解説いたします。
今年度こそ、緊急度は低いが重要度の高いKPI設計の見直しを行い、営業組織の目標を再現性高く着実に達成していきませんか?
こんな方におすすめです
- インサイドセールス組織の立ち上げを検討している営業責任者
- 立ち上げが上手くいかず戦略設計の上流工程を見直したい事業責任者
- 短期的に商談数を増やすための具体的な施策を知りたいインサイドセールス担当者
視聴方法
本サイトからお申し込みいただくか、
コチラの詳細ページより視聴お申し込みください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。