アポ転換率アップ 少人数でも質の高いマーケはできる!広告クリエイティブとウェビナーを最優先で見直すべき理由
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
アポ転換率アップ 少人数でも質の高いマーケはできる!広告クリエイティブとウェビナーを最優先で見直すべき理由
セミ案ー概要
「リード質が悪いと言われる」という悩みはございませんか? リードを獲得してもその後のナーチャリングの設計がないと「質が悪い」問題は解決しません。しかし、マーケのタスクは多くリソースは限られています。
本セミナーではマーケの全体像を意識して熱いリードを獲得する広告クリエイティブの考え方と、その後のウェビナーナーチャリングでアポ転換率を高める手法をお伝えし、なぜこの2つの施策が数ある手法の中でも優先度が高いのかをお伝えします。
開催概要
開催日時:2023年04月13日(木)12:00〜13:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社のマーケティング担当・責任者
・事業会社の事業担当・責任者
・事業会社の経営者
プログラム
12:00〜:開始・ご挨拶
12:05〜:AIR Design
12:20〜:エキサイト株式会社
12:35〜:質疑応答・Session
12:55〜:エンディング
登壇者
大熊 勇樹
エキサイト株式会社 執行役員
クラウドサーカス社の統括マネージャーを経てギブリー社に入社。執行役員として新規事業の立ち上げに従事。チャットボットサービスのSYNALIOでは、立ち上げから40名規模まで責任者としてグロースに貢献。 その後、エキサイトへ執行役員として入社。当社初のBtoB事業であるSaaS事業部の創設を担い、1年半で4プロダクトの立ち上げを主導する。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 MSチームマーケ・U
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。