自動応答チャットから見込み客変換までこれ1つ。Zoho SalesIQ ではじめる Web接客革命
イベント内容
自動応答チャットから見込み客変換までこれ1つ。Zoho SalesIQ ではじめるWeb接客革命
概要
お手持ちのWebサイトに簡単なコードを書き加えるだけで、低コストで始められる Web接客ツール「Zoho SalesIQ」 。頻繁に寄せられる質問への回答を自動化できるだけでなく、 サイト訪問者がとった行動の追跡・分析、特定アクションを行ったユーザーだけに情報を表示できるなど、 その機能は多彩。
また、Zoho SalesIQ 上で会話している訪問者を「見込み客」
として CRMへ登録できるなど、他ツールと組み合わせることでその使い方はさらに広がります。
本ウェビナーではそんなZoho SalesIQ の概要から使い方を分かりやすくご紹介。
さらに、Zoho SalesIQによって実際にどのような課題が解決されたのかについて、 「Web接客」「MA(マーケティングオートメーション)」2つの成功事例を交えて詳しく解説します。 SoE(System of Engagement)成功へのカギは、Zoho SalesIQ にあり! この機会をどうぞお見逃しなく。
■Zoho SalesIQ とは
Zoho SalesIQ は、Webサイト来訪者とのリアルタイムなコミュニケーションが可能で、簡単に作成できるチャットボットによる自動応答や人を介したオンラインチャットが行えます。
■主な内容
- Zoho SalesIQ とは?その概要と機能
- Zoho SalesIQ を業績アップにつなげる考え方と活用方法
- Zoho SalesIQ 活用による成功事例1「Web接客編」
- Zoho SalesIQ 活用による成功事例2「MA(マーケティングオートメーション)編」
- MA・SFA・CRMによる統合管理の中でのZoho SalesIQ 活用メリット
- SoE(顧客回りDX・営業DX)を成功させる方程式とZoho SalesIQ
など
登壇者
片山和也
株式会社船井総合研究所 DX開発推進室 マネージング・ディレクター
マーケティング・オートメーション及びセールステック導入の専門家。同分野では船井総研の第一人者である。上場企業から中堅・中小企業まで幅広く導入支援の実績を持つ。また日経クロステックでの連載を手掛けるなど、テクノロジー面とマーケティング面の両面に精通していることが大きな強み。著作は優に10冊を超える。経済産業省登録 中小企業診断士。
参加対象
- これからチャットボットの導入を検討している
- すでにチャットボットを導入しているが機能していない
- チャットボット×CRMの連携について知りたい
- サイト訪問者を見込み客として取り込みたい
- マーケティングオートメーションを強化したい など
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。