DX推進組織立ち上げ・運営における大事なポイント 8つ 〜形だけのDXで終わらせないための第一歩〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加@Zoom(今回ご都合が付かない方向けセミナー動画プレゼントや別日程案内等の優先案内:https://go.standard-dx.com/l/855423/2023-04-28/57nkmf)
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
今回ご都合が付かない方には、セミナー動画プレゼントや同タイトルのセミナーの別日程案内等の優先連絡
を行っておりますので、下記リンクよりお申し込みください:https://go.standard-dx.com/l/855423/2023-04-28/57nkmf
概要
※このような方におすすめ※
- これからDX推進組織を立ち上げる、または最近立ち上げた
- 自社のDX組織がうまく機能していない
- DX組織立ち上げの際の注意点を知りたい
- どのような組織づくりをすると、DXを推進が上手くいくのか知りたい
※このセミナーで分かること※
- 自社に合ったDX推進組織の形がわかる
- 8項目を知ることで、DX全体の流れを理解できる
- 必要な人材・スキルなど抑えるべきポイントが分かることで、DXを具体的に進められる
自社でもDXの重要性を認識し、手探りでDX推進組織を立ち上げたものの、「人材」「組織体制」「予算」などの課題に悩まされ、思うようにDXの成果が出せないケースが増えているのも現状です。
そこで、本セミナーでは推進組織発足時の懸念材料を払拭しDXの成功へ向けて次のステップへ進める為、推進担当者が行うDXプロジェクトのテーマ選定方法、推進力などの人材に求められる能力や自社に合った組織づくりの方法など、推進組織発足時に知っておくべき「8つの項目」に着目。
組織全体のリテラシーを底上げし、DX推進における各部署の役割を明確にすることで、現場からの課題・アイデア収集、さらにDXプロジェクト化まで見えてきます。これまで650社以上のDX推進の支援をしてまいりました株式会社STANDARDが、事例とともに解説します。
参加費
無料
登壇者
海本 真也
セールス&マーケティング本部 セールス部 エグゼクティブセールス
主催会社
株式会社STANDARD(https://standard-dx.com/)
「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションに掲げ、下記の事業を行うAI/DX支援会社。
- 人材開発サービス事業
- DXコンサルティング事業
- 技術開発支援事業
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。