今さら聞けない自動化時代のWeb広告運用最適解~運用だって時代と共に変わる~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料ウェビナー参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
※現在、Web広告を配信している広告主様限定セミナーです。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
かつて、Web広告の運用は難易度が高く、人的リソースによる細部のチューニングを必要としていました。しかしGoogleとFacebookを中心とした広告媒体による自動最適が急速に進化し、広告運用がコモディティ化しつつあります。
現代においては、個別広告媒体で下流工程の施策を打ってもほとんど効果は改善しません。人手をかけずとも、自動最適が既にほとんどの各論施策を網羅できているためです。それにも関わらず日本においては、日々の改善活動が、各論の個別施策に寄っているプロジェクトが大半を占めています。
このような状況において、広告効果を改善するために必要なことは、下流工程の実行ではなく、上流工程の戦略から改善施策を立案し、正しい仮説検証の活動を地道に継続することです。アルゴリズムやAIでは判断できない内容、仮説を立てられない施策実行が差分を生む上で重要です。
本セミナーでは、「自動化時代でも効果を出すことができる具体施策」を共有します。
どの施策もすぐに実践に活かせる内容です。
旧時代のありふれた各論施策や、結局実践に活かせないような内容とは一線を画すので、是非ご参加ください。
※同一の内容での過去の聴講者は1,000人以上、その評価は満足度95%以上となっております。
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 部長
後藤 康浩
新卒でSepteni Japanに入社し、以来広告運用業務に従事。
在籍中にルーキー賞や月間MVP、最高運用額ギネス更新など多数受賞。
組織立ち上げ・経営者の利他精神・本質的な価値提供を重要視し、2018年1月にPIGNUSにジョイン。
Webマーケティングにおける課題抽出・成果改善を得意とし、担当案件は100%改善を実現。
2020年4月よりWebマーケティング事業部長として、「価値を、本気で」を体現する組織づくり・及びWebマーケター育成に従事。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。