メーカーのブランド担当者必見! 事例から学ぶ、 取材が増える 攻めのテレビPR
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
【WEB参加】参加申し込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
2022年に総務省が発表した報告書では、全年代で「テレビ視聴」と「インターネット」の利用が長い傾向があるとわかりました。また、10代、40代〜60代は「テレビの信頼度」が最も高いと回答しております。昨今、テレビ離れが進行していると言われていますが、まだテレビの影響力は強いとわかります。
メーカーの皆さまにおいて、自社商品の認知拡大や新規顧客へのアプローチを仕掛けたいと考えている方が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、テレビでの放映を増やすためにはどのような切り口や施策があるのか、事例と一緒にご紹介します。
<こんな方にオススメです>
・メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・メディアに興味を持ってもらう切り口や素材の作り方を知りたい方
・テレビPRに力を入れたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
■日時
2023年4月26日(水)10:00-11:00
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
■開催形式
オンライン(zoom利用)
■参加費用
無料
■お問い合わせ
ビルコム株式会社
セミナー運営事務局 田中・松井
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL:mktpr@bil.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。