マーケティング課題から逆算したウェビナー戦略と予算策定
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
マーケティング課題から逆算したウェビナー戦略と予算策定
概要
ウェビナーについて体系的に学べるウェビナーマーケティング完全ガイド。
番外編の今回は、「マーケティング課題から逆算したウェビナー戦略と予算策定」。
ウェビナーという言葉はよく耳にするようになりましたが、
「どのようなマーケティング課題に対して有効なのか」や「マーケティング予算を策定する中で、ウェビナーのKPIや想定工数をどのように設計すれば良いのか」は、ナレッジシェアされておりません。
その結果、どの企業様も手探りで実施されているのが現状です。
本企画では、責任者や役員クラスの方々向けに、
ウェビナーマーケティングの上流設計について、具体的な数値事例とともに解説いたします。
【対象者】
- マーケティング責任者・担当者
- 事業責任者・収益責任者
- 役員・CMOクラス
【内容(30分)】
1.ご案内・登壇者紹介
2.ウェビナーが解決できる課題
3.課題別のウェビナー企画設計
4.予算策定と効果測定
登壇者
花谷 燿平
Bizibl Technologies 代表取締役
1995年 大阪府出身。大学院在学中の2018年に、株式会社Bizibl Technologiesを創業。現在、ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl』を開発・提供中。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。