〜UAで見れてた数値をGA4でも同じように見れる! 〜GA4へ完全移管前に押さえておくべきポイント伝授〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンライン
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
2023年7月1日をもってサポートを終了する【Google Analytics】から
次世代ソリューションである【Google Analytics 4】への移行。
当セミナーでは押さえておきたいGA4で見るべき指標をUAと照らし合わせながら、
実際にアカウントを運用して改善を行うWEBコンサルタントの視点から解説します。
WEB広告の最新情報を知りたいご担当者様、是非ともご参加ください!
◆注意事項
※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
※広告代理店様のご参加は、恐れ入りますがお断りさせていただいております。
※セミナー開始予定時刻後のご入室はご遠慮いただいております。
(開始後ご連絡をいただきましても、セミナー担当者対応ができかねますためご了承くださいませ。)
◆アジェンダ
1.UAからGA4への移行
2.一番おさえておきたいUAとGA4 考え方の違い
3.UAとGA4で数値が合わない!
4.UA計測指標のGA4での見方
5.GA4設定→改善はインハウスだと難しい?
6.どんな代理店を選ぶべきか
7.最後に
◆講師紹介
株式会社ExKey
堀田愛莉
中小企業・法人中心にリスティング・SNS広告の提案・運用を担当。 前職は大手出版社グループで企業ブランディング業務に携わり、様々な会社の書籍出版のご案内に従事。
担当実績業界 : IT通信、税理士法人 など
【メッセージ】
コロナ禍以降、マーケティングや営業活動に大きな変化・影響がある中、 自社のWEB施策の見直しを行う企業が増えてきました。
最新の運用事例はもちろん、「今更聞けない…」と言ったWEB広告の基礎的な情報についてもお伝えしたいと思います。 この機会にぜひご参加ください。
担当サービス:リスティング広告、SNS広告、その他WEB広告媒体
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。