SNS/オフラインメディア/テレマメディア活用によるKPI改善施策とは ~デジタル、紙媒体、テレマーケティングを活用した成果報酬型の顧客獲得施策~
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イベント内容
SNS/オフラインメディア/テレマメディア活用によるKPI改善施策とは
~デジタル、紙媒体、テレマーケティングを活用した成果報酬型の顧客獲得施策~
– 当日のプログラム–
第一部(14:05~14:25):株式会社BESW
SNSのプロが教える ECビジネスに使えるアカウントの作り方とその活用法
通販サイトにおいてもはや必要不可欠な存在となったSNS。SNS運用を成功させることにおいて必要なことは何でしょうか?お洒落な写真を投稿する?流行りのダンス動画をだす?それらも確かに1つの「バズ」るコンテンツかもしれません。しかし、「バズ」で終わらせることが皆様のゴールでしょうか。いいえ、違うはずです。「バズ」らせたその先に、認知拡大・発注・成約など本来のSNSを活用すべき目的があるはずです。それを達成するためには、お洒落な写真でもダンス動画でもなく、KGI・KPI設定の管理、「データ」をもとにしたPDCAサイクルを継続的にまわす仕組みが必要不可欠です。戦略・戦術部分に分け、戦略パートでは業種に合わせたSNS選定とその活用事例、リンク先のクリック率UPへ繋げるアカウント設計等、戦術パートでは効果的なハッシュタグ選定方法、基礎的なマーケティング分析思考、顧客育成へ繋ぐメッセージ術等ご紹介いたします!ぜひこの機会にご参加ください!
– こんな方におすすめです –
- 自社のECサイトにアクセスが少ないとお悩みの方
- SNSを効果的に活用したい方
- SNSのアカウント戦略にお困りの方
ー スピーカー ー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
第二部(14:25~14:45):株式会社インターカラー
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!食品通販広告の必勝ノウハウとは?
今回のセミナーのポイントは
☑️ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
☑️今しかない!紙媒体から集客するメリット
☑️紙で成功するポイント
☑️今紙媒体で売れている商品とは?最新の事例を紹介
– こんな方におすすめです –
- WEB広告のCPAが高騰して利益を圧迫されている
- 新規獲得を伸ばしたい
- LTVの高い新規を獲得したい
- ギフト需要を捉えたい
- オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
ー スピーカー ー
藤澤 孝(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー 代表取締役
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
第三部(14:45~15:05):株式会社ニッセン
月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは
デジタルマーケティング主流の中、他のチャネルの検討を始めておられるEC・通販事業社様へのご依頼も増えてきています。
今回はニッセン単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースにKPIを維持しつつ、
新規会員獲得で拡大展開できる施策をご案内いたします。
今回は『テレマにおける月間1万件以上の定期顧客の獲得とは』と題し、
最適なお客様とのコミニケーションと新規獲得のポイントなどをご紹介いたします。
是非、ご応募お待ちしております。
– こんな方におすすめです –
- 定期会員を増加させたい
- オフラインでの施策も関心がある。
- 即効性がありスケールできる施策を探している
ー スピーカー ー
網野 光明
株式会社ニッセン BtoB事業本部 営業推進室 室長
Web制作会社にて営業、マネジメントに従事した後、ニッセンへ入社。
ダイレクトマーケティングのプロモーション領域を中心に、オフライン、テレビ、ウェブ中心に営業、プランニング、
マネジメントを経て、現在は営業支援領域のBtoBマーケティング、インサイドセールス、サービス開発等を担当している。
– 詳細 –
【日程】2023年5月11日(木)14:00~15:30
【タイムスケジュール】
・14:00-14:05 開会挨拶
・14:05-14:25 第一部:BESW
・14:25-14:45 第二部:株式会社インターカラー
・14:45-15:05 第三部:株式会社ニッセン
・15:05-15:30 質疑応答・閉会挨拶
【定員】100名
【開催場所】オンライン配信(Zoom)
【参加費】無料
【注意事項】
- WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
- 競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
- お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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