失敗しない!マーケティングKPIの設定方法|株式会社ベーシック ferret One(フェレットワン)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
成果の見えにくいマーケティング施策、適切な「目標値」の立て方はどうすれば?
概要
BtoBマーケティングを始めようとする時に、弊社へ「どれくらいの目標を立てるのが適切なのだろう?」「そもそも初めてなので考え方が分からない」という課題でご相談をいただくBtoB企業様は多いです。
本セミナーでは1,000社以上のBtoB企業のマーケティング支援を行っているferret Oneが**「失敗しないマーケティングKPIの考え方」**をご紹介いたします。
登壇者
菊池 貴行(きくち たかゆき)
株式会社ベーシック マーケティング部 マーケター
金融機関、メディア運営会社を経て、2018年より株式会社ベーシックへ入社。ferret Oneカスタマーサクセス部にて、オンボーディングチーム立ち上げメンバーとして活躍。戦略立案からサイト運用まで、顧客の「BtoBマーケティング」の立ち上げ支援を行う。累計担当社数は120社以上。これまでの豊富な経験をもとにした、実務に使えるセミナー内容に定評がある。
こんな課題をお持ちの方へ
● 初めてBtoBマーケティングを立ち上げるので、目標の立て方が分からない
● 今事業部で追いかけているKPIは本当に適切なのかが知りたい
● 実現性が高いマーケティング目標の設定方法が知りたい
主な対象者
主なBtoB企業のWeb・マーケティング責任者/ 営業・営業企画の方 / マーケティングの目標設定を理解したい方
内容
● BtoBマーケティングにおける正しい目標設定とは?
● 【ワークショップ】売上目標からマーケティングKPIを算出してみる
● 本日のまとめとferret Oneのご紹介
視聴方法
下記LPよりお申し込みください!
https://ferret-one.com/seminar/kpi
- まずはお申込み情報をフォームにご記載ください
- 後日、下記の「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます
- メールの差出人は、ferret Oneセミナー運営事務局 (no-reply@ferret-one.com)となります
※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします
※セミナー中、チャットで講師への質問も可能です
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。