BtoB企業のためのリードナーチャリングセミナー|株式会社ベーシック ferret One(フェレットワン)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
「既存のリードをうまく活用できていない...」とお悩みの方向けにリードナーチャリングに有効な基本的な施策や考え方を紹介!
概要
「リードナーチャリング」は聞いたことはあるけれど、具体的に何をすればよいのか分からないという方は多いのではないでしょうか?
自社の保有しているリードに対して、どういったコミュニケーションをしていけば成果や受注につながるのか?
本セミナーでは1,300社以上のBtoB企業のマーケティング支援を行ってきたferret Oneが、ナーチャリングにおける効果的な手法や、基本的な考え方についてご紹介いたします!
登壇者
菊池 貴行(きくち たかゆき)
株式会社ベーシック マーケティング部 マーケター
金融機関、メディア運営会社を経て、2018年より株式会社ベーシックへ入社。ferret Oneカスタマーサクセス部にて、オンボーディングチーム立ち上げメンバーとして活躍。戦略立案からサイト運用まで、顧客の「BtoBマーケティング」の立ち上げ支援を行う。累計担当社数は120社以上。これまでの豊富な経験をもとにした、実務に使えるセミナー内容に定評がある。
こんな課題をお持ちの方へ
● リードナーチャリングを行いたいが、何から始めればよいか分からない
● メルマガを送っているが、顧客からの反応が悪い
● 見込み顧客を引き上げるために作るべき、必要なコンテンツが知りたい
主な対象者
BtoB企業のWeb担当の方/ マーケティング担当の方 / コンテンツ作成業務に携わる方
内容
● リードナーチャリングに必要な要素とは?
● 潜在層〜準顕在層、準顕在層〜顕在層へ引き上げるための必要なコンテンツ
● 顧客の課題によってコンテンツを届けるルートは異なる
● 本日のまとめ
視聴方法
下記LPよりお申し込みください!
https://ferret-one.com/seminar/lead-nurturing
- まずはお申込み情報をフォームにご記載ください
- 後日、下記の「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます
- メールの差出人は、ferret Oneセミナー運営事務局 (no-reply@ferret-one.com)となります
※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします
※セミナー中、チャットで講師への質問も可能です
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。