【B2B営業支援のご担当者向け】営業効率化&成果最大化するDX時代のデジタル動画活用方法

2023/06/22(木)11:00 〜 11:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
オンライン視聴
抽選制 無料

イベント内容

【B2B営業支援のご担当者向け】営業効率化&成果最大化するDX時代のデジタル動画活用方法

こんなお悩みはありませんか?

"営業のモチベーションが下がっていて困っている"
"もっと営業活動を効率的にできる販促ツールはないだろうか"
"人材が限られている中で、どうやったら今まで以上に大きな成果を出せるだろうか"

今回は、B to B営業におけるデジタル動画の活用方法に焦点を当て、日々の営業活動の中のお悩みを解決する動画活用方法について解説します。

さらに、最先端の動画生成技術を活用した、パーソナライズドなアプローチを通じて、営業効果を最大化する方法をご紹介します。

デジタル時代に即した動画活用術を学び、競争力のある営業戦略を構築しましょう。

━━このセミナーの特徴

✅特徴1:明日からすぐに使える・行動に起こせる
✅特徴2:営業活動における動画活用メリットの全体像を把握できる
✅特徴3:最先端の動画生成技術を活用した、DX時代の営業手法を知れる

━━こんな人におすすめ

・営業活動の均一化や効率化をしたい方
・人材不足による営業スキルのばらつきを解決したい方
・DX時代の営業活動における動画活用方法に興味のある方

━━セミナー内容

  1. 動画を活用することで得られる営業活動のメリット
  2. 営業活動に活用できる動画の種類と特徴【最新事例紹介】
  3. 目的や課題に合わせた内製と外注の選び方
  4. 質疑応答

━━参加費

無料

━━当日の参加方法

オンライン参加

ご登録のTECH PLAYアカウントにアクセスして視聴ボタンをクリックし、ご参加ください。
参加URLは、開催日1週間前までにお知らせいたします。

━━登壇者のご紹介

モバーシャル株式会社
マーケティング部 プロデューサー
清水力也

上智大学卒業後、IT会社を経て、デジタル動画制作会社モバーシャルに入社。
動画の企画、プランニング、制作進行まで担当。
大手から中小、toBからtoCまで、通算100本以上のWEB動画制作に携わる。
認知、理解、購入促進に至る幅広い目的で動画活用をプロデュースした経験を生かし、あらゆる企業の課題解決を支援している。
宣伝会議主催「Web動画企画・編集力養成講座」第1回講師を担当。

━━お願い

・タイムスケジュールや登壇者は、不測の事態等都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
・弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。

━━主催

モバーシャル株式会社
https://www.mobercial.com/

モバーシャル株式会社は、デジタル動画のスペシャリストとしてお客様の動画マーケティング活動を成功に導くことをお約束します。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント