リード獲得のための「診断コンテンツ」活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
時間 13:00 – 14:00 (13:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着20名様
コンバージョン率がなかなか上がらない、リード獲得数が頭打ち、次の打ち手が見つからない、というようなご相談を多く聞く様になりました。そのお悩みの解決策の1つが「診断コンテンツ制作」です。
広告やSEO施策で集客は集めた、ただCVRは上がらない。そんな時に試して頂きたい施策です。
思ってた内容じゃなかった、必用な情報がなかった、自分の要望に合うのかが分からない等、サイトに訪問後に離れてしまう理由はいくつか考えられます。集客できたユーザーを逃さない様に「このサービスは自分にあっている、自分の探していた商品だ」と思ってもらえるようにしていき、次のアクションにつなげます。
本セミナーでは、「診断コンテンツ」とは何か、どういう種類があるのか、どういう効果があるのか、作るにはどうしたらいいのかをお伝えしていきます。
<セミナーで学べること>
・診断コンテンツとは何か
・診断コンテンツの種類
・診断コンテンツにはどういう効果が期待できるか
・診断コンテンツを作るにはどうしたらいいか
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。