【媒体社ゲスト登壇】2023年の最新媒体トレンドと広告効果最大化を果たすための戦略を徹底解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
【媒体社ゲスト登壇】2023年の最新媒体トレンドと広告効果最大化を果たすための戦略を徹底解説
【広告のROIを上げたい、最新トレンドを知りたいマーケティングご担当者様必見!!】
変化の激しい時代において「インターネット広告で成功を収め続けるにはどのようにしたら良いか」「いま広告主のビジネス成長を果たすために代理店に求められている価値とはなにか」をテーマにセミナーを開催いたします。
当日は媒体社をゲストにお招きし、最新の媒体情報や成功企業の事例をもとに、どのような体制で広告運用に取り組むべきかを深掘りしてまいります。
本セミナーでは両社の成功事例や実践的なノウハウをベースに、みなさまが日々の業務に活かせるような具体的な手法をご紹介いたします。ぜひ奮ってご参加頂けますと幸いです。
こんな方にオススメ
- インターネット広告のCPAやROIを改善したい
- 最新のトレンドや効果的な活用方法を知りたい
- 既存施策がマンネリ化しているので新しい打ち手を知りたい
当日のプログラム
- Google社による最新の事例紹介
- オーリーズによる「広告主と1つのチームに!事業成長を実現する広告運用の秘訣とは」
- 質疑応答
開催情報
- 開催日時:2023年06月07日(水) 13:00~14:00
- 参加費:無料
- 会場:オンライン ※Zoomを利用します
- 参加方法:TECH PLAY内の視聴リンクよりご参加ください
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※複数名でのご参加をご希望の場合は、1名様ずつお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
登壇者紹介
Google合同会社 代理店営業部 代理店担当マネージャー
磯村 彰吾
日系IT企業からGoogleに転職しYouTubeを活用した採用戦略や地方創生プロジェクトを経て、現在は日本の広告代理店様とのパートナーシップ構築を行なっております。
株式会社オーリーズ
マネージャー
肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。現在はマネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務めています。
株式会社オーリーズについて
株式会社オーリーズは、運用型広告を中心としたマーケティング支援を行う広告代理店です。
「NPS®経営」、「分業をしない」、「下請をしない」、「多様な報酬形態」といった取り組みにより、クライアントと深い協業関係を築く支援スタイルを特徴としています。これまでのNPS®スコアの平均は「32pt」と、クライアントから高い評価を獲得し続けています(計測を開始した2018年12月から、最新の2022年12月までの平均)。
また、創業時より広告運用のインハウス支援サービスを提供し、数多くのクライアントのマーケティング投資効率と組織アジリティの向上に貢献しています。
会社名:株式会社オーリーズ
所在地:東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
代表者:代表取締役 鈴木 多聞
ウェブサイト:https://allis-co.com/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。