100名規模コールセンター向け CX向上とコスト効率向上を両取りするには

2023/07/14(金)15:00 〜 17:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
エンドユーザ
先着順 無料 0人 / 定員40人
SIer
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

コンタクトセンタ―イノベーションセミナー

100名規模コールセンター向け CX向上とコスト効率向上を両取りするには

概要

2019年からのコロナ禍に始まり世界的な物価上昇、急速な円安の影響による
市場混乱は多くの企業にとってこれからの経営・事業を見直す大きな転機となりました。
その状況下において、企業と顧客のコンタクト方法にも大きな変化が求められています。
本セミナーでは、以下の様な実現に向けたキー概念と処方箋のご提案を行います。
  「事業拡大におけるコンタクトセンター在り方」
  「顧客へのマルチコンタクトの具体化」
  「コンタクトセンタービジネス革新」
  「日本国内で着実な成長を遂げる取組み事例のご紹介」

タイムスケジュール

時間 内容
14:45〜 受付開始
15:00〜15:05 オープニング
15:05〜15:35 皆様の成長戦略を具体化するCC構築、改善方法(事例を通しての具体的な方法)
ズィーバーコミュニケーションズ株式会社 コンタクトソリューション事業部 シニアマネージャー 小林 大樹
15:35〜16:05 コンタクトセンターでの音声認識ソリューションの活用について(事例を交えご紹介)
丸紅情報システムズ株式会社 エンタープライズソリューション事業本部 営業第二部 大橋 礼菜
16:05〜16:10 休憩
16:10〜16:40 100名規模コールセンターでのCX向上とコストダウン
ナイスジャパン株式会社 エンタープライズグループ CXone ソリューションセールス 平石 匠
16:40〜16:50 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • 企業経営者
  • 導入検討社
  • 事業企画部門
  • 情報システム部門

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

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