【SNS集客はアルゴリズム理解で攻略!】媒体ごとの特徴と最適な運用・広告の使い方
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
【SNS集客はアルゴリズム理解で攻略!】媒体ごとの特徴と最適な運用・広告の使い方
– 当日のプログラム–
第一部(14:00-14:25):株式会社BESW
【フォロワー増↑待ったなし】SNS運用の効果的な方法とメリットとは
SNS広告の種類が多様化してきた現在、ローコストで長期的な効果をあげられるオーガニックマーケティングに注目が集まっています。しかし、各SNSのアルゴリズムは異なった働きをするため、仕組みを理解することは簡単なことではありません。ここでは各SNSの特徴や運用方法、そして各SNSの最新事例もたっぷり交えて解説しながら、認知獲得を最大化させる活用術をご紹介いたします!
ーこんな方におすすめですー
・新年度からSNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウント運用の戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用して集客したい方
ーこんなことが学べますー
・SNSの運用戦略の立て方
・SNS(Twitter/Instagram/Facebook)を活用した成功事例・SNS最新動向
ー スピーカー ー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
第二部(14:25-14:50):プライムナンバーズ株式会社
【SNS広告成功の秘訣教えます】事例から学ぶ必勝施策
主要SNS広告の中でも特に重要なTwitter,Instagram,FB,3つの媒体の広告運用に関しての重要性をお伝えします!
実際の事例を通して、わかりやすくその効果を解説。運用すれば成果が出る業種業態の種類や、効果が上がりやすい設定方法など、明日から使える知識をご紹介致します。
ーこんな方におすすめですー
・SNS広告を始めようと考えている
・自社にてSNS広告を運用しているが、成果が上がらず 代理店に依頼をしようとしている
・SNSマーケティングとともに広告も運用していきたい方
・Web広告の成果をもっと上げたいとお考えの方
ーこんなことが学べますー
・SNS広告の概要
・SNS広告の成功事例
ー スピーカー ー
プライムナンバーズ株式会社 代表取締役
小林大輔(Kobayashi Daisuke)
プライムナンバーズ株式会社代表。
大学を卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。
4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。
2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。
「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、
大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。
▼詳細
【日程】 7月5日(水) 14:00~15:00
**【開催形式】**オンライン
【タイムスケジュール】
14:00~14:25 第一部:株式会社BESW
14:25~14:50 第二部:プライムナンバーズ株式会社
14:50~15:00 質疑応答
【注意事項】
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom ・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp)にご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。