〜事例で教える〜「広告効果」と「経営数字」を紐付けるWEB広告のKPI &KGIの考え方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンライン
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
WEB広告による集客において重要なことは、正しい目標設定をすることです。
すでにWEB広告運用を行っている担当者でも、代理店に運用をお願いしている方
「設定したKPI(目標)がどのようにKGI(売上)に繋がっていくのか」
を理解することで、より根本的な売上改善ができる様になります。
当セミナーでは
・WEB広告で売上をあげる為の根本的な考え方
・KGI・KPIの考え方、立て方
・PDCAの回し方
について、実際にアカウントの運用・改善を行うWEBコンサルタントの視点から、事例を中心に解説します。
WEB広告の集客で現在の運用状況に課題を感じているご担当者様は是非ともご参加ください!
◆アジェンダ
弊社紹介&講師紹介
1 Web集客における目標設定の
・目標設定する重要性
・KPI/KGI設定時の注意点
・具体的なPDCAの回し方
2 PDCAサイクルの事例紹介①
3 PDCAサイクルの事例紹介②
4 PDCAサイクルの事例紹介③
5 PDCAサイクルの事例紹介④
6 最後に
—————————————————————————–
◆講師紹介
株式会社ExKey
堀田愛莉
中小企業・法人中心にリスティング・SNS広告の提案・運用を担当。 前職は大手出版社グループで企業ブランディング業務に携わり、様々な会社の書籍出版のご案内に従事。
担当実績業界 : アパレル、EC通販、IT通信、税理士法人、医療法人 など
【メッセージ】
コロナ禍になり、マーケティングや営業活動に大きな変化・影響がある中、 自社のWEB施策の見直しを行う企業が増えてきました。
最新の運用事例はもちろん、「今更聞けない…」と言ったWEB広告の基礎的な情報についてもお伝えしたいと思います。 この機会にぜひご参加ください。
担当サービス:リスティング広告、SNS広告、その他WEB広告媒体
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。