【インサイドセールスの効果を最大化!】マーケティングと営業の連携を強化するコンテンツ活用

2023/07/01(土)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料申込
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

【インサイドセールスの効果を最大化!】マーケティングと営業の連携を強化するコンテンツ活用

概要

「マーケのリード創出数が足りなくて商談数が足りてない」というインサイドセールス。
「リードを商談化してくれないとマーケ予算が確保できない」というマーケティングチーム。

The Modelの弊害として、上記のような軋轢が起きている会社は多いのではないでしょうか?



競合企業も増え、広告単価が上がっている中、そんな状況を打破する鍵となるのが「コンテンツマーケティング」の効果最大化です。



本ウェビナーではBizibl、リンク、インフォネットの3社で「コンテンツマーケティング」と「インサイドセールスでの活用方法」について語ってまいります。

■第一部
マーケティングにおけるコンテンツの作り方:インフォネット×Bizibl

■第二部
インサイドセールスにおけるコンテンツ活用術:リンク×Bizibl



ぜひご参加ください!!

登壇者

小川 泰範|リンク

shouin for セールス PM



プログラマーからスタートして、その後、広告業界へ転職し、インターネット広告の販売に11年ほど携わる。2015年からリンク参画。現在は部門のマネジメントをしながら、ホスティング事業部のマーケティング担当に従事。主にデジタルマーケティング(広告運用・MA運用など)やインサイドセールスの立ち上げを行う。現在は新規事業のプロダクトマネージャーとして、複数のSaaSプロダクトの立ち上げを行っている。


村岡 祐輔|インフォネット

メディアプロデュース部 



大学卒業後、大手ハウスメーカーにて個人営業を経験したのち、中古車情報運営企業において、Webや紙媒体の広告企画の法人営業に従事。2021年、インフォネットへ入社。 インフォネットでは主に関西の法人企業に対し、Webサイトの企画・提案営業に従事している。「成果創出」の理念のもと、顧客のWebサイトの「あるべき姿」を想定し、本質的な課題を解決することを信条としている。


堅田 遼/Bizibl Technologies

営業責任者



京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 ウェビナーマーケティングによる顧客接点創出を支援する『Bizibl』を展開中。 自身もウェビナーを月に30回以上配信。MarkeZineにてウェビナーについてのコラムも連携。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント