時間と工数を無駄にしないオウンドメディアの戦略の立て方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
時間と工数を無駄にしないオウンドメディアの戦略の立て方(TECH PLAY経由)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員40人 |
イベント内容
時間と工数を無駄にしないオウンドメディアの戦略の立て方
概要
オウンドメディアを始めるにあたって、多くのリソースを割く以上「失敗したくない」と考える方がほとんどではないでしょうか。
今回はこれからオウンドメディアを始めようと考えている方、自社のオウンドメディアを運営しているが成果が出ない方に向けて、オウンドメディア運営における戦略の立て方を解説します。
特に限られたリソースを無駄にしないためには、基礎知識とよくある失敗例や原因を知っておくことが重要。
当日はその原因・解決策をベースにした戦略の立て方を中心に、お問い合わせを0件から168件まで増加させた事例もあわせてお話します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:55〜 | 受付開始 |
17:00〜17:10 | オープニング |
17:10〜17:30 | 【第1部】 オウンドメディアで成果が出ない根本的な原因 |
17:30〜17:50 | 【第2部】 売上に繋げるオウンドメディア戦略の立て方とコツ |
17:50〜18:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- オウンドメディアをこれから始める方
- 自社のメディア運営において限られた社内リソースをうまく使いたい方
- オウンドメディアを始めたもののPVやコンバージョン、成約に繋がらず、改善点を探している方
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。