【オンライン・無料ウェビナー】アドエビス登壇!〜最適な集客戦略の導き出し方〜LTV最大化で売上の壁を超える顧客行動データ活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
〜最適な集客戦略の導き出し方〜LTV最大化で売上の壁を超える顧客行動データ活用術
セミ案ー概要
One to Oneマーケティングでも提唱されているように、顧客によって商品やサービスの購入理由が異なるため、ひとりひとりの顧客に合わせたコミュニケーションが重要です。そのため、顧客行動に合わせた適切なコミュニケーション戦略は欠かせません。
本セミナーでは、導入実績1万件以上を越える広告効果測定ツール「アドエビス」を提供する株式会社イルグルム、導入実績70万サイト以上を誇る コンバージョン率向上に特化したオールインワン LPO ツール「SiTest(サイテスト)」を提供する株式会社グラッドキューブ、AI やデータ活用による ウェブマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団「AIR Design」を展開する株式会社ガラパゴスが、ウェブ上の顧客行動に合わせたコミュニケーション戦略の重要性と手法についてお伝えします。
無料で参加可能ですので、お気軽にご参加ください。
こんな方にオススメ
・ウェブ広告における CPA 改善にお悩みの方
・新規顧客獲得だけでなく LTV を意識した集客をしたい方
開催概要
開催日時:2023年07月05日(水)12:00〜13:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社の事業ご担当様・責任者様
・事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
登壇者
辻子 龍太郎
株式会社イルグルム マーケティング部 課長
株式会社イルグルム入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
2018年より、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングセールス
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoB・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。
寿美 雄太
株式会社グラッドキューブ SaaS事業部 リーダー
ウェブ制作会社にて大手企業のキャンペーン LP などを制作。ウェブデザインの賞を多数受賞した後、グラッドキューブに入社。現在は制作だけでなく SiTest を用いたヒートマップ解析や LPO コンサルティングを行っており、マーケティングとクリエイティブの両面からお客様を支援している。担当案件が Google Premier Partner Awards 2022 「見込み顧客の発掘」部門にて最優秀賞受賞。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。