【オンライン】“顧客行動の可視化”から見えた 検討ステータスを前に進める秘訣とは?〜有効商談をつくり出す営業アプローチ術公開!〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員5人 |
イベント内容
有効商談をつくり出す営業アプローチ術公開!
toB営業における提案後の顧客内での検討ステータスについて、
「顧客行動の可視化」が出来ていないが故に、提供価値への合意や意思決定者の賛同が得られずに、
意図していなかったタイミングで失注になるケースは少なからずあると思います。
そこで、今回は「顧客行動の可視化」をテーマに、
ISの初期接触段階で、顧客のインサイトはどこまで特定しておくべきなのか?
顧客内での検討状況を把握するには、どのような施策が適切なのか?
上記のような営業アプローチに関するお悩みについて、 セールス支援を行う3社より支援事例を元に徹底解説いただきます!
提案の精度を高め、成約率をより改善していきたい方には必見の内容ですので、 是非お気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ!
- 成約に繋がる有効商談を獲得出来ていない
- 顧客のサービス検討状況を握れず案件が前に進まない
- 顧客との関係性構築に苦戦している
- 無駄な追いかけをしてしまい顧客に嫌な反応をされてしまう
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