今話題のBtoBマーケティング施策の実情ー2大トレンド「Microsoft広告」と「ウェビナー」も徹底解説ー
イベント内容
**今話題のBtoBマーケティング施策の実情〜2大トレンド「Microsoft広告」と「ウェビナー」も徹底解説〜**
概要
日時:2023年7月7日(金)
時間:13:00~14:30(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名
参加対象
・BtoBマーケティングのトレンドが知りたい方
・BtoB企業で新規事業責任者で新規リード獲得チャネルにお悩みの方
※企業ドメインでない場合は、参加をお断りすることがございます。
ご了承ください。
<br>
内容
■概要
ウェビナ―を開催してはいるものの参加者が増えない…!
広告を回しているが効果が頭打ちになっている!
このような課題をお持ちの企業様はいらっしゃいませんか。
WEBマーケティングへの参入企業が増え、近年競争は激化する一方です。
今回は、BtoBのWEBマーケティング企業4社が集まり最新のノウハウをお伝えいたします。
WEBマーケティングご担当者必見の内容です。
#techplayjp
〇このウェビナーで学べること
第一部:株式会社博報堂アイスタジオ
ボトルネックを解消しスループットが向上する!集客チャネル別KPI設定の実例紹介
第二部:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ウェビナー成果を最大化!インサイドセールスを組み合わせた戦略的マーケティング術
第三部:日本マイクロソフト株式会社
今話題のMicrosoft広告!媒体社が語るリスティング広告のコツ
第四部:株式会社クライド
BtoBマーケティングの新時代:職種/業種/部署へのピンポイント広告でリードを獲得する方法
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。