メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
メール施策を売上に繋げる “振り返り”のキホンを解説
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
施策を行ったら必ずセットで行いたい「振り返り」。
問題点やボトルネックの発見により、より高い効果を得るために必要な活動です。
しかしメール施策においては
・振り返りといっても何をしたらいいかわからない
・振り返りの時間がとれない
・目標を設定していないので目指すべき状態もわからない
・配信しっぱなしになっている
…といったお悩みも多く、実際「振り返り」ができていない方が非常に多いです。
そこで本セミナーでは、既にメール配信を始めているが、まだ振り返りをできていない方に向けて、
振り返りというと何をすればいいのか?見るべきKPIや良しあしの判断軸は?
といったお話から、時間がとれないときの最低限やるべきこと等の、
メール配信担当者に必須の知識をお届けします。
こんな方におすすめ
- メール配信を実施しているが振り返りをできていない方
- 手間なく最適なメールマーケティングの振り返り方を知りたい方
- 配信しているメールの効果をもっと上げたい方
登壇者
野口 鼓子(のぐち ここ)
株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 インサイドセールス スーパーバイザー
新卒で人材業界に広告営業担当として入社。
新規顧客開拓から、契約後の顧客フォローまですべての工程に携わり、年間で40~50社の企業の新卒採用支援を行う。
売上目標の達成を継続し、課長代理職に昇進。自身の営業売上だけでなく、チームメンバーの営業サポート・マネジメントも行う。
営業として新たな領域に挑戦したいと考え、2022年に異業種のラクスへ入社。
インサイドセールスのスーパーバイザーとして、チームメンバーの目標達成をフォローする。
セミナー詳細
開催日時
2023年7月26日(水) 11:00~12:00(10:50ごろ開場)
開催方法
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料
主催
株式会社ラクス
注意事項
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・個人の方、学生の方、競合他社にあたる方のご参加はお断りさせていただくことがあります。
その場合はURLのご連絡はしておりませんので予めご了承いただけますと幸いです。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。