事例から学ぶ!BtoB企業が売上拡大するマーケティング強化手法

2023/08/02(水)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

概要

世間のオンライン化に伴って、BtoB企業においてもWebマーケティングの重要性は高まってきております。しかしWebマーケティングに取り組んではいるものの、なかなか成果に繋がらないとお困りの企業様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーではBtoB企業様に向け、売上拡大に繋がるWebマーケティングの手法を事例を用いてお伝えします。BtoBのWebマーケティングにおける集客〜商談化までを一貫して学ぶことができる、充実のセミナーとなっております。

▼以下に当てはまる企業の方におすすめをしております。
・Webマーケティングの成果が出ずにお困りの企業様
・自社サイト経由での売上を増加させたいとお考えの企業様
・MAに興味があるがどのように活用するべきなのかわからないという企業様
・Webで有効リードを獲得する方法が知りたいという企業様

▼当日のスケジュール
第1部:売上をつくるBtoB企業サイトとは?事例を交えて徹底解説( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:集客リードを効率的に商談に繋げるMA活用例のご紹介(株式会社シャノン)
第3部:効率化UP!受注確度の高いお客様だけを相手にするためのリード獲得方法とは?(ZAZA株式会社)

登壇者

田中 雄基

株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部

ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。


田畑 怜華

株式会社シャノン 関西支社

前職までは求人広告の営業に従事。
シャノンに入社しインサイドセールスと、
フィールドセールスを経験した後、
現在はパートナーセールスとして、
パートナー企業様のサポート業務に従事。


山本 一樹

ZAZA株式会社
メトリー事業部 カスタマーサクセス部マネージャー

1991年、長野県出身。23歳で起業してから、通算30近い新規事業の立ち上げ、プロジェクトの立ち上げに関わる。
その中でも大手上場企業の社内ベンチャー2社の立ち上げをサポート。0からのマーケティング設計や営業戦略の設計などを行う。
予算・人材などが限られた中で最大限の成果を出すことに特化。
ZAZA株式会社では、製造業界の企業を対象に300社以上のWEBマーケティングの悩みに寄り添い、集客力のUPを実現。

参加対象

営業、マーケティング、企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント